北極基地で走る

雪だるまの服を着た子に体当たりしたら、

f:id:aitoai:20200620115616j:image

なぜかオーバーオールに。

これは設定ミスだと思っていました、ずっと。
f:id:aitoai:20200620115612j:image

ですが、もともと着ていた服に戻っただけ。

雪の服が壊れたんだね!

ミニオンだるまを見て気付きました⛄️ 

しかも今日、、、遅い😅

f:id:aitoai:20200620125050j:image


この基地では時々長靴でぶっ飛ばされます。

ミニオン待機中。

f:id:aitoai:20200620115940j:image

おー!こんなに伸びるんだね。場所は違うけども。
f:id:aitoai:20200620115951j:image

白い雪には赤が映えますな。

 

ドラム缶の上にいる子がフリーズ光線に攻撃されて、
f:id:aitoai:20200620115608j:image

空中であたふたしているところを見るのも面白い。

またまた場所が違うけど。
f:id:aitoai:20200620115605j:image

 

サンタに追いかけられて逃げ始めるミニオン
f:id:aitoai:20200620120456j:image

後ろ姿がコロンとしていて可愛い。

 

連続ジャンプ台。
f:id:aitoai:20200620115954j:image

ボヨーン、ボヨヨーン!と高く飛び、
f:id:aitoai:20200620115958j:image

最後はウインクで締める。やるね💛
f:id:aitoai:20200620115947j:image

 

ガラス張りの部屋には恐い生き物がいるな。
f:id:aitoai:20200620115944j:image

いつもシューッ、シューーッと

素早く通り過ぎるからじっくりと観察できなかった。

 

カードゲームをしている2人も気になります。

f:id:aitoai:20200620131453j:image

 

たまには真面目に走らないと、

f:id:aitoai:20200620131825j:image

ビードーが貰えないもんね。

今日は頑張りました。

 

あっ、トイレ撮影忘れたなぁ。

いつもとちょっと違う表情をスクショしたかったんだが。

また今度保存しよう。