シルバーカプセル ⭐️ デイリータスク

ミニオンラッシュ の大部分の更新は 0900 です。

ところが最近、

【 シルバーカプセル 】

【 広告動画視聴でトークンゲット 】この2つの更新時間だけが 変わっていませんか?

0900 になっても動画視聴できない状態です。

f:id:aitoai:20201004092957j:image

数日間確認したところ、更新は自分が視聴してから 24時間後になっているようですね。
f:id:aitoai:20201004092954j:image

どうでもいいことですが、毎日同じ時間に視聴しないと更新時間にズレが出てきます。

デイリータスクの【ショップでカプセルを開ける】にトークンを使いたくない場合に不便ですね。

夜中だったり、ゲームができない時間に重なると、

デイリータスクをクリアできないまま次の更新を迎えることになります。

 

また、スペシャルミッション中の【ログイン報酬】更新時間は 00:00 という謎。

バラバラすぎる理由は何でしょうか🤣🤣

 

あと、注意が必要なのがカードマーケット。

f:id:aitoai:20201004095141j:image

購入ボタンを高速で連打すると、

すべてのカードを購入してもデイリータスクに反映されません。
f:id:aitoai:20201004095138j:image

てことで、今日はエンペラーが貰えない日になりました。

f:id:aitoai:20201004100057j:image

残念。

購入ボタンはゆっくりと・・・ですな。

タスククリア表示が出たのを確認してから高速モードへ 、です。