今回の週末イベント日数

今日は日曜日。

だけど、週末イベントが消えた?

f:id:aitoai:20200614124443j:image

 

イベント部屋がない。

f:id:aitoai:20200614124527p:image

 

イベントカプセルはまだあります。

f:id:aitoai:20200614124633p:image

試しにゲームの再起動を数回やってみたが、

やはり部屋は出現せず。

 

昨日まではあったんだが。

今までは金・土・日曜日の3日間走れていたような。

f:id:aitoai:20200614124935j:image

 

週の始めは日曜日だから外された?

(歌もSunday から始まるね)

ヨーロッパのほうだと月曜か、、、

世界的には月曜? あやふやな記憶。

 

ついでにスペシャルミッションの

動画を見てのチケット🎁もなくなっていた。

f:id:aitoai:20200614125143p:image

 

チケットが貰えなくなったのは残念だなぁ🐥

 

*追記*

ゲームとは関係ないけど、1週間の始めは何曜日❓

https://news.1242.com/article/147801

f:id:aitoai:20200614135103j:image