17. 秘密を暴こう作戦 ⭐️ 続き

【デイリーチャレンジの部屋でカードキーをゲットする】× 9

f:id:aitoai:20191215050408j:image

真面目に走って 3 × 3 で 3日間。

 

✨18.次を予測作戦✨
f:id:aitoai:20191215050411j:image

【1の部屋で星3個以上 × 25回】

 

【デイリータスクの報酬を受け取る × 35 】

f:id:aitoai:20191215050405j:image

すでにいくつか受け取ってしまった😅

“ グローバルゴール優先 ” でしたね。

うっかりバナナカプセルも買ってしまわないように気をつけよう。

 

週末イベントも気が向いたら走っています。

f:id:aitoai:20191215053535j:image

手に入りにくいカードが貰えるのは嬉しいですね😃

 

スペシャルミッションもあと少し。

f:id:aitoai:20191215054028j:image

時々エルフで走っています。スパイみたいに進まないけど。

昨年も思ったのですが、意外に “ サンタ ” は報酬に含まれないのですね。ちょっと期待していました🎄

やはり、別格の扱いなのでしょうか?

 

でも! 今回初めてサンタで雪道を走ることができました😆 サンタ帽の後ろ姿は良いですね! ニット帽の赤ちゃんも然り。

エルフなんて靴まで! 

こんなに可愛いエルフなら家に置きたいです⛄️