コスチュームのアップグレード、ちょっと待った😱

こんなミッションが出ました。

【月搭載のコスチュームをアップグレードする】

f:id:aitoai:20190927164639j:image

 

月のコスチュームの現在の状態は、こんな感じ。

f:id:aitoai:20190927164823j:image

カールは時間がかかりそう。

 

ウサギと宇宙飛行士なら、あとちょっとだけど
f:id:aitoai:20190927164819j:image

集まる気がしないなぁ。

 

サンタカールもおじいちゃんも時間がかかりそう。
f:id:aitoai:20190927164816j:image

またまたしばらく進めなくなりました。

この先も同じようなミッションがあるかもしれないので、念のためコスチュームのアップグレードは保留にしたほうが良いかもです。

 

あと、とにかく【グローバルゴール】優先です。

f:id:aitoai:20190927165302j:image
先日の特大カプセルのバナナが集まる前に

デイリーチャレンジをクリアしたのですが、

↑ カードキーを先にゲットしたため、

次の日に新たにデイリーチャレンジをクリアしなければならなくなりました。

同じ日にクリアしたのに、です😭

 

ちなみに特大カプセルの中身は、

f:id:aitoai:20190927165520j:image

こんな感じです。

f:id:aitoai:20190927170221j:image

 

大きなアップデートでは再び過去に戻されたりするので大変です。走れていた場所に鍵がかかり、「あれれー?」みたいな。

ゲームをやめたらラクなんだろうなぁ🐥