エージェントランク40 ⭐️ 悪の特殊部隊員

アプリのアップデートをしたら

f:id:aitoai:20190919011622j:image

楽々ランクアップ仕様に。

 

⭐️ 45個集めたらランクアップ?とな。

先日までは⭐️ 4,000個だったのに😱

あまり走っていなかった部屋もアップグレードされている⁉︎

f:id:aitoai:20190919011830p:image

ミッションも、ブースターが必要ないくらい簡単に。 今までの苦労は何だったんだろう😅

 

半信半疑で走ってみたら、あっという間にランクアップ。

f:id:aitoai:20190919012634j:image

 

スパイネームは、39と同じ【悪の特殊部隊員】
f:id:aitoai:20190919012637j:image

 

うーん、私は素直に喜べないです。

何かほかの方法で解決できなかったのだろうか。

f:id:aitoai:20190919013309p:image

 

そしてまた新たにアンロックしないと、走れない部屋がある。なんだかなぁ。

f:id:aitoai:20190919014623j:image

何回アンロックしなきゃいけないのでしょうか?

運営さん、何考えてるの? 理解不能です。

もう、ジャム工場に戻して〜!

めっちゃ貯めてたバナナも返して〜!!