16. 腹黒の夕べ作戦 ⭐️ 前回の続き

だいたいの流れですが、

【部屋3のミッションをクリア】× 20

f:id:aitoai:20191101180137j:image

【ショップでカプセルをゲット】× 15
f:id:aitoai:20191101180131j:image

 

【メガミニオンのコスチューム】× 3😱

アップグレードできるメガミニオンは1つしかない💦
f:id:aitoai:20191101180134j:image

今日からしばらく先へ進めないです。時間がかかりそう。上限到達したのも使えるといいのに😂

アンロック分も含まれるのかどうかはわからないけど、一応保留にした方が良いかもです。使えたらラッキー。

 

話は変わりますが、最近グルーの研究所がおかしい。

ここ数日、同じようなコースをクルクルと回ってる。

f:id:aitoai:20191101180141j:image

どれだけ走っても秘密のエリアに行けないし、

90度の一本道もない。どうしちゃったんだろう?
f:id:aitoai:20191101180145j:image

 

あと、CMを見ても報酬貰えなかったり。で、もう一度見ると貰えることが多くなった😅

 

前日に貰えなかった報酬が翌日貰えることもあって、これはありがたいですが。25トークン × 2日分😊

f:id:aitoai:20191101182652j:image

 

嬉しいバグも時々あるけどね💛