バナナカプセル特大 ⭐️ 1,125,000

昨日は 400,000ぐらいだったバナナが、

早くも特大カプセルが購入できる数字に到達。

アップデートしてからのユニコーンバナナに感謝!!

今後も今回のように超大量バナナがもらえるのかしら??

ぜひ継続をお願いしたいです😃

さて、カプセルの中身を。

f:id:aitoai:20190321194013j:image

カード枚数がすごいですね!

f:id:aitoai:20190321194051j:image

ですが個人の希望としては、ルーシーやメイドが良かったなぁ。普段からルーシーやメイドのコスチュームがなかなか出てこなくて😂

 

こちらはバナナ効果で再び昇格。

調子が良くて復活なしです。(ダメな時は凡ミスのオンパレードです)

f:id:aitoai:20190321194912j:image

 

そしてあとはこれです。

f:id:aitoai:20190321200826j:image

おすすめミニオンコスチュームを無視して、とりあえず2つクリア。

f:id:aitoai:20190321201040p:image

フリーズ光線を選ぶべきところで、バナナサンデーのコスチュームでひたすらバナナ集め。
f:id:aitoai:20190321201033p:image

こんなことばかりしているのでエージェントランクアップの星が集まりません😅

部屋があるうちに、できればブラットのアジトのミッションもクリアしたいところですが😁

それでは忙しすぎますね。

 

やはりウサギコスチュームアンロックに向けて頑張ります。