ミニオンラッシュ ⭐️ ニューイベント

またまた始まってしまいましたね。

嬉しいやら忙しいやら。

今回はスペシャルミッションの他に色々な宿題もあるようで。全部はクリアできないかも😂

とりあえず、ウサギコスチュームが欲しいです。

f:id:aitoai:20190321001054j:image

可愛いですね。ミニオンバニー。

f:id:aitoai:20190321001138j:image

 

アップデート後は、ラン中に50バナナもゲットできるんですね! 

f:id:aitoai:20190321001344p:image

スペシャルミッションだけかなと思ったら、

他の部屋でももらえてビックリ。

f:id:aitoai:20190321001500j:image

今後のイベントではどうなっていくのでしょうね。

アイテムが変わるのかな?

 

ラン前のコスチューム選びも少し楽になりましたが、秒とか距離の表示もあるといいな。

(追記:ミニオンをタップすると内容が表示されるようになっておりました)

f:id:aitoai:20190321002254j:image

 

スペシャルミッションでフラッフィーユニコーンを使ってみたら、とんでもなくバナナの量が多かったです。

f:id:aitoai:20190321002047p:image

この画像では全く想像できないですが、

重なったバナナが滝のように降ってきて、しかも速い。これだとバナナがすぐに集まって、バナナカプセルの一番お高いのが買えそうです😃

これからちょっと走って来ます。

 

あっ、ジャム工場の時みたいにロケットでもアイテムがゲットできるようになっていました。

いつもはスルーしちゃうロケットだけど、今回は乗らなきゃ、です。