走って楽しかったBGM 💛 ミニオンラッシュ

SPミッション、なかなか進まないので雑談。

今ここです。

f:id:aitoai:20210123151754p:image

 

ゲームとはあまり関係ないけど。

以前も少しふれたけど。

「ラン」の時のサウンド、いつもはここをゼロに。

f:id:aitoai:20210123151805j:image

あのBGMを聴き続けるのはキツく苦手な音。

ミニオン達、ごめんよ💦)

で、最近走るのがダルく(報酬いいのにね)😭

モチベUPのために、スイスイ走れそうな曲を探してみました。

 

そこで選んだのがこれ(君、暇だね😂)

ドーーン🎶 あくまでも自分は、、、的なセレクトになっております。

f:id:aitoai:20210123151817j:image

一応すべてミニオンに関係あり。

1、2、4 はミニオンのサントラより。

 

1 ⭐️ ミニオン達の歌は他にもありますが、ゲームに合うのはこれだ!

2 ⭐️ 優しげな楽しさがいい!

3 ⭐️ 危機一髪で使用されていましたよね!

ワクワクノリノリで楽しくないですか😆❤️

4 ⭐️ 誰もが好きになる曲。私はひと耳で惚れました!

5 ⭐️ 4のマッシュアップ。4イントロのリフがこれまた楽しく。3と同じくPitbull です😃💕

 

あんたの好みなんてどうでもいいよ!・・・と。

失礼しました😁 

走り心地は良いです。

 

職場なんかで、〇〇の曲を流したら作業効率が上がった!なんていう話もあるので音楽が人に与える影響はありますよね。

まぁ、自分が楽しければ一番です💖