ミニオンラッシュ 🍌 バナナ復活

クリスマスのスペシャルミッションへのアップデートで行方不明になっていたバナナ。

また消されたの? と思っていたら最近のアップデートで復活していました。

f:id:aitoai:20181216201008j:image

よかった、よかった!

早速カプセル購入。あれっ? 特大カプセルって確か50万ぐらいではなかったかなぁ?

一番最初からすると、二回ほど値上がりしてないだろうか?

小と大のバナナ価格はどうだったかしら? よく見ないで買っちゃったけど。値上げしないでほしいな。

話は変わりますが、最近時々こんなものが転がってきます。

f:id:aitoai:20181216202057p:image

あまり見かけなくて、まだ2回目。

 

それからスペシャルミッションで疑問に思っていたことが解決。

f:id:aitoai:20181216202658j:image

ここを通る時にミニオンがぶら下がっていて、いつも気になっていたのでスクショ。

なんと、ツララを舐めていた? それともツララにくっついて取れなくなった?

画像で確認できて一応スッキリしました。

 

ネファリオ博士とグルーの雪だるま発見!

f:id:aitoai:20181216203209j:image

いつも色々細かいところまで描かれていて素晴らしい。感動します😆