サプライズホリデー🎄追記あり

f:id:aitoai:20201224184450j:image

ちょこちょこ走ってステージ3までたどり着きました。

暖炉の上の雪だるまが顔だけになってるよー😱💦

f:id:aitoai:20201224184625j:image

雪だるまの材料も転がっております。

これまた顔部分😅

バケツと人参とネジ。
f:id:aitoai:20201224184620j:image

✨🎄追記🎄✨✨

ミニオン達が暖炉の上の雪だるまの顔を取ろうとしているけど、なかなか届かない・・・という画面かも。

転がっている雪だるまの材料にはマフラーもありましたね。ミッションクリア後の画像に繋がります。

 

ミッション部屋に入る前のルーシーの言葉に何か書いてあるのかも?しれません。文章を読むのが面倒で、毎回ほとんど読んでいないので😅💦 可愛い情報を逃しているかもです。

関係ないけど、家電なんかの取説も読まないタイプです💦 でも読書は好きでたくさん本を持っています😄

 

⛄️💚⛄️❤️⛄️💚⛄️❤️⛄️💚 追記おわり❤️

 

ミニオン劇場はそれぞれのストーリーがあって、毎回楽しませてくれますね。

 

この冬は、秘密のエリアの入り口が親切になっています。真ん中のレーンにボードが。

f:id:aitoai:20201224191809j:image

これで落ちなくてすむね。

以前はここで「あ゙ーーー!」って落ちてたわ。知らぬ間に😵

特にアイテムがあるとやらかしちゃう。

f:id:aitoai:20201224193014j:image

フィーバー中で画面が暗いと。

 

エリア内は相変わらず可愛いです。

f:id:aitoai:20201224193758j:image

・・・変わらず、ツララに釣られちゃった子もいますね😂

スライダーは冷たいだろうなー⛄️

f:id:aitoai:20201224193624j:image

でも楽しそうです💛
f:id:aitoai:20201224193621j:image

 

レーンをカットするマシンにリボンついてる🤣🤣

f:id:aitoai:20201224194416j:image

 

パンチを操るミニオン待機中。
f:id:aitoai:20201224194419j:image

 

ランナーはアウトになったが、それまで猛スピードで逃走中だったミニオンも前方で待機中。その場駆け足🤣

f:id:aitoai:20201224194759j:image

 

こっちのスライダーもトナカイでスクショ。

f:id:aitoai:20201224195245j:image

 

目立たない演出も可愛いですな。

f:id:aitoai:20201224195714j:image

 

まさかの・・・!

f:id:aitoai:20201224195922j:image

大事なスマホ画面に雪投げられた!!
f:id:aitoai:20201224195926j:image

一応無事だったけども😄

 

順調にいけば年内にクリアできそうです。

f:id:aitoai:20201224200640j:image

 

ミニオン達と同じく、楽しいクリスマスになりますように🎁