秘密のエリア ⭐️ 1回目を通過したらアナログに走る❓

秘密のエリア、いつもより多く連れて行かれません?

で、アイテムゲット数が少なくなるという悪影響が。

それの対策です(期待しないで見てね😅)。

1回目のフィーバーを使い終わったら、すぐに2回目のフィーバーを使わずアナログに走る。

f:id:aitoai:20201203100048j:image

 

1度目の秘密のエリアを迎えたら、

f:id:aitoai:20201203100052j:image

エリアから出たあともただ走る。
f:id:aitoai:20201203100059j:image

2回目のフィーバーに何度か出会ってもスルー。
f:id:aitoai:20201203100045j:image

ちょっと走っただけで2度目の “ エリア ” です。
f:id:aitoai:20201203100055j:image

ここを過ぎてから2回目のフィーバーを使用。

通常の走り(スペシャルミッションでない)よりやや “ エリア ” 出現率多いですが、1〜2度目の間ほど短くはないです(多分😅)。

 

こんなパターンもありました ↓ ↓ ↓

f:id:aitoai:20201203102310j:image

“ エリア ” 1度目を出たら…
f:id:aitoai:20201203102316j:image

いきなりここ。
f:id:aitoai:20201203102320j:image

 

アビリティを使ってラクに走る。
f:id:aitoai:20201203102313j:image

1回目通過。

f:id:aitoai:20201203102357j:image

2回目もラクラク通過。
f:id:aitoai:20201203102350j:image

あれれ、また “ エリア ” ❗️
f:id:aitoai:20201203102353j:image

このぐらいの距離で “ 連れて行かれる ” ということです😂
f:id:aitoai:20201203102347j:image

 

対策というほどのことではないですが、

気休め程度に地味にアイテムゲット数をキープ??

どうでもいい情報失礼しました。

 

2回目以降のフィーバーもタイミングが良くなければエリアに入っちゃいますし。

普通に走ってカバーできるしなぁ… 🐥