スペシャルミッション ⭐️ 原始時代

始まりましたね!

f:id:aitoai:20200729192225p:image

もはやスペシャル感はないですが・・・

頻繁すぎて待ち遠しくないこの頃です😅

 

しかもCM視聴が不具合続き。報酬2倍がもらえず、さらにやる気が失せてしまう。

f:id:aitoai:20200729192747j:image

ここ1〜2日はCM視聴をやめています。見ても無駄😵

言語を英語に変えてもダメでした(過去に英語で優遇されたことあり)。

 

CMを故意に何度も見せようとしても逆効果な場合もあるんだが。(めっちゃ疑ってる)

 

そんなわけでフィーバーが貯められず、無駄遣いができない😂

節約しながらゆっくりと走っております。

f:id:aitoai:20200729195822j:image

まだステージ3の前半。

 

スクショもないので、過去の画像をいくつか。

🐥 ミニオン達の脇道劇場 🐥

 

変装グッズで遊ぶ2人を発見!

f:id:aitoai:20200729200317j:image

おおっ!これはママの・・・☺️
f:id:aitoai:20200729200309j:image

なかなか似合いますな💛
f:id:aitoai:20200729200323j:image

 

可愛い表情😊
f:id:aitoai:20200729200314j:image

 

ハンモックで浮いているのね🤣🤣🤣

寝てるんだとばかり思ってたわ・・・
f:id:aitoai:20200729200320j:image

 

 


原始人ゲット、頑張ろう。

f:id:aitoai:20200729204050j:image