グローバルゴール ⭐️ コスチューム集め

【メガミニオン】のコスチュームがあと2個必要で、4の部屋を走っています。

ココなら一番早いような?

f:id:aitoai:20191103210639j:image

バンパイアとフランケン。両方が報酬に。

f:id:aitoai:20191103210720j:image

でも、フランケンってなかなか出ない。

ルーシーは何度も出るのに😂

バンパイアもやや出にくい?

おまけに4の部屋はムズいし。ブースターの在庫がすぐゼロになります。

 

そこで、助けを求めてカプセルをいくつか購入。

f:id:aitoai:20191103211317j:image

またトークン貧乏になりつつあります😅

だけどやっとアンロックできました。

f:id:aitoai:20191103211449j:image

 

グローバルゴールを見ると、アンロックもカウントしてくれてる😃
f:id:aitoai:20191103211445j:image

残りあと1個になった‼️

↓ これを買うとラクだけど、た、高い💦

200〜300エンだったら買っちゃうかもだけど。
f:id:aitoai:20191103211453j:image

 

どちらが早くアップグレードできるでしょうか・・・

f:id:aitoai:20191103212303j:image

意外にバンパイアが先かも??

フランケンはRun の報酬で貰える確率が低くて。

バナナコインで買えるカードマーケットでもなかなか見かけないし・・・

トークンをゼロにしてまでカプセルを買う勇気もない😅
f:id:aitoai:20191103212259j:image

数字だけの話なら他のミニオンのほうが集めやすそうですが、今のところはゲットが絶望的。

 

やっぱり4の部屋を気長に走るしかないです。カードマーケットでのフランケン出現を祈ろう🐥