⭐️ バナナ集めの合間に ⭐️

特大カプセルのバナナ集めミッション、気が遠くなります。

f:id:aitoai:20191024214147j:image

集中できなくなってきたので、スクショで遊んでみました。

 

f:id:aitoai:20191024214235j:image

あらあら、こんなところで寝てるとは。

 

ひっそりと頑張っておられるミニオンもいた!

危険な場所だよ。気をつけてね。

f:id:aitoai:20191024214516j:image

 

なんとなく、ベクターの基地が一番苦手。

f:id:aitoai:20191024215033j:image

 

反悪党同盟の基地は、少しベクターの基地に似ている。この場所は連続で2つ続いていることが時々あり、よく2つ目でミスってしまう。

f:id:aitoai:20191024215511j:image

********    追記    *********

奥のバナナが高いところまであるってことは、

ジャンプもできるのだろうか?

いつも路面を回しながら障害物の間を走っていたわ! 

今度試してみよう。通過がラクになるね。

ジャンプするという発想がなかった😅 

めざせ、柔らか頭。

 

《 さらに追記 》

ジャンプしてみました。

障害物が高すぎて✖️でした。

アホな発想でしたね😂

 

路面を回してからの、障害物がないところでバナナが獲れるようです。

f:id:aitoai:20191025103249p:image

**********************

 

可愛いデザイン💛

f:id:aitoai:20191024215639j:image

 

本日のバナナ集め終了。

完全にスクショメインになってしまったー😅❗️