ミニオンラッシュ 😎 スパイの名前

各部屋のミッションで星が集まると、スパイのランクがアップするようです。

大型アップデートでそれまでの履歴を引き継いで、9からスタートしたような? 記憶があやふやです。

f:id:aitoai:20181217203901j:image

 

よくわからないまま13 に進んで
f:id:aitoai:20181217203858j:image

14はスクショ忘れ?

次のランクアップまでまだ100以上も星を集めなければならなかったのですが、なぜかクリスマスのアップデートでいきなり19に。

 

f:id:aitoai:20181217204627j:image

報酬はなぜか最近のアップデートでもらえました。

f:id:aitoai:20181217204921j:image
f:id:aitoai:20181217204926j:image
f:id:aitoai:20181217204935j:image
f:id:aitoai:20181217204931j:image

15〜19までの報酬をまとめて、ということでしょうか?

 

f:id:aitoai:20181217210615j:image

次のランクへ進むのはかなり先になりそう。

 

今までと比べると、19になってからは障害物の出現が少し意地悪になったような気がします。グリーンの踏み台で、ボヨーンと跳べても気をつけないと着地場所が安全でなかったり、障害物と障害物の間が狭かったり。

 

最初の頃と比べると、デイリーチャレンジもだんだんと難しくなっている。数日前のチャレンジではニアミス52回ぐらいとか😱  失敗に終わりましたー!