デイリー報酬のため、走る🏃‍♂️削除と追記

f:id:aitoai:20211001204601p:image

↑ とりあえず、50,000 走りました。

 

⭐️ここから削除〜

昨日、バグかも!とブログを書きましたが、

今朝走ってみて「通常と変わらないかも」と思えたので消しました。

 

月の画像のみになります・・・↓

 

月でたくさんのロボバナナと星が共演✨

f:id:aitoai:20211001205251j:image

明るいバージョンで ⭐️
f:id:aitoai:20211001205253j:image

今度はギュッと詰まったバナナで😃💕

星の勢いにも注目❗️
f:id:aitoai:20211001205307j:image

何か出現したし😆‼️
f:id:aitoai:20211001205256j:image

 

なんとか “ アイアン ” をキープしています。

今回は皆さん、めっちゃ走っておられます。

上位のほうは現在200万を超えていて、

1位のランナーさんは270万近く。

f:id:aitoai:20211001205300j:image

 

目標の 50,000 走って、100トークン💛

f:id:aitoai:20211001205258j:image

今日のランはここまで 🐥

 

先ほどクラスが更新されたみたい。

f:id:aitoai:20211001220803p:image

クラスのランナーさんは、更新ごとにランダムに入れ替えのように思えます。

 

同じランクのクラスでも、複数グループに分けてありますよね、多分。

同じ方を見かけることがほとんどないので。

 

ありがたいシステムです😃

そうでないと私は “ アイアン ” にも残れない😂

 

この先どうなるかわからないけどね。

新しいクラスになる度に、ロボバナナの数字がすごいです。皆さん「走ってる」感があって。

ゆるいランが懐かしい🤣