エンドレスラン ⭐️ クラスの更新

更新前のクラスは【スカウトクラス】🏃‍♂️

クラスのアップダウンはバグがあって以来、

どうでもよくって😅💦

むしろ “ 過酷な試練 ” とやらを体験できたら面白いかなと思っているこの頃です・・・が、

🤔 🤔 🤔 🤔 🤔

最近、色々混乱しています。

何がどうなのかよくわからなくなってきた!

(過去のブログを振り返っても😵)

 

毎回自分が微妙な状況にいたりするので、、、

あなたのクラスの【スカウトクラス】表示が

旧なのか新なのか。

f:id:aitoai:20211022194457p:image

最終順位は21位。

新しいクラスへ進んだ? 

それとも現状維持?

21位だけど集めたバナナの数が少ないから落ちた?

 

クラスの更新での報酬。
f:id:aitoai:20211022194453p:image

f:id:aitoai:20211022194510p:image

 

スカウトクラスでセッションを終えました・・・
f:id:aitoai:20211022194501p:image

セッションを終えての報酬。
f:id:aitoai:20211022194506p:image

こ、この流れは・・・(過去にあったアレだ🤣)


f:id:aitoai:20211022194444p:image

クラスダウンの予感ですな💛
f:id:aitoai:20211022194448p:image

一応、新たに走ってみる。

f:id:aitoai:20211022194611p:image

出たーーっ😄💛 クラスダウンしています。
f:id:aitoai:20211022194600p:image

一番始めのリクルートクラスへ🎉
f:id:aitoai:20211022194544p:image

 

先ほど「新たに走った」けど、

【1回のランでロボバナナを500個集めて

レースに参加しよう!】とある ↓↓↓
f:id:aitoai:20211022194539p:image

 

さらに「新たに」走って、

ロボバナナ500集めて条件達成。

f:id:aitoai:20211022194550p:image

この「新た」と「さらに新た」も含め、

色々なことがわかりにくい。その中にバグもあったりするから・・・混乱。

外国のゲームはこんな感じなのかなぁ😂

f:id:aitoai:20211022194554p:image