2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの不具合

プレゼントの件です。 ちょっと覗いて来たら、海賊だけ貰った人・コインだけ・スパイだけの人、色々な例があるようでした。コインだけだなんて インスタをやっていないので、見ることができるコメントは一部分だったり、時間によって内容が違ったりしますが…

まさか、プレゼントもバグ?

今日貰ったプレゼント! スパイは20枚?それとも40枚? よくわからないけど、やったー!と喜んで数時間後。 ふと思った。海賊がアップグレードできるかも! 衣装部屋を覗いたら・・・ おや? 計算が合わないような。 慌てて自分の過去ブログをチェック ↓ ↓ ↓…

“ 春 ” ゲットしました! ミッションもクリア😂

✨新しいコスチューム✨ 春ちゃん。 花占いで一喜一憂。 時々キモかわ。 占いの結果が思わしくなかったのか、一気に豹変。 だがすぐに美しい蝶に癒される。 可愛いね。 まんざらでもない様子。 人気者はつらい? 怒りがフツフツと。 Oh, no! ギャー、やめてあ…

スペシャルミッション ★ ステージ4からのバグ

ステージ 3までは順調でした・・・ ステージ 4の数字が 42億に とりあえず走ってみたら、こんな感じ。 集めるアイテム数がゼロになっているけど Run が始まる。 だけど、1個ゲットしたら終了。 ミッションクリア。 報酬は貰える。 だが、当然アイテムを集め…

スペシャルミッション ⭐️ もうすぐですね!

明日から始まりますね。 新しいコスチューム、気になります。 今のところ、集まったカードは 4枚。 ちょっと覗いてみたところ、「春」はキモかわ系でしょうか?? 早く大きな画面で見てみたい😆 走るのは面倒ですが楽しみです💛

海賊のラン ⭐️ スクショ

春ですなぁ。 特にネタはありませんが、 海賊で走ってみたら可愛かったので 色々スクショしてみました。 おっ、凛々しいね。 ウインク! イェーイ! 笑顔全開 いきなり落とされても平気。 カラコン入れた? バナナ花火と共演! 海! めっちゃ楽しい!! イベ…

ファンタジーイベント ⭐️ 障害物225個破壊 ⭐️ メガミニオン

週末イベント、今のところ走っています。 障害物225個破壊はすごくイヤなミッション ですが、アビリティ何回使うのかを数えてみます。 ランナーはメガミニオン38秒のパパ。 ブースターは全て使用。 白目気味のスクショになりましたが、ランチャーでスタート…