2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ騒動おかしいと思いませんか? (随時追記あり)拡散希望

✳️日本国民の嘆願書✳️ 2種類あり 【新型コロナワクチン即時接種中止を求める】 ワクチン接種を中止させる嘆願書です❗️ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHe3VVxWx8hVTD0LDF3synph1nA5mT3M3DfK3IkXq_S-x5vw/viewform 細川先生代表 ↑ 追記 ✳️嘆願書…

10億ダウンロードパーティ㊗️クリア

最後の報酬カプセルの中身。 こちらの画像 ↓ ゲームで撮り忘れたので ミニオンラッシュ の Instagram からお借りしました。 10億ダウンロードということで記念に画像を残しておきたくて☺️ 動画の方は先ほどスクショ まだ見ることができて良かった❗️ 庭師でま…

10億ダウンロードセット👑

5,835%お得❗️というセールが。 ¥370という良心的すぎるお値段。迷わず購入‼️ 衣装部屋へ行ったらこんな感じ。 20のコスチュームがそれぞれ35枚プラスされたみたい❤️ コスチューム数を掌握していないので しっかりと確認はできないですが、 目に見える部分で…

キングボブ 👑 ゲット

ついに集まりましたね❗️バナナ‼️ 世界の皆さま、走るの速いです‼️ そして予想外にビッグなプレゼント✨ ボブちゃんだー 嬉しくって早速ラン! カニさん走りが可愛い よこよこラン❗️ あれっ⁉️ そのまんま潜り抜け 素晴らしいです そしてなにかと振り向いてくれ…

今ここです ⭐️

なかなか進みません。 進まないので毎度ながらスクショしてます。 お決まりの場所になりがちですが、 好きなシーンを残したくて撮っています。 逃走中の子はいつも気になる。 ついつい追いかけて。 パンチ!となるはずが失敗みたい。 しかも彼は元気に笑って…

アイスクリームスチュアート ⭐️ ゲット

意外と早く集まりました☺️ エプロン似合ってる リボンを結んだ後ろ姿も可愛い ぶつかって、ここまでフラッとなるパターンは珍しいような❓ 気のせいか皆の視線を集めてる❓ すべて気のせいかもですが ☆ 追記 ☆ 気のせいでしたー! 今日6/6に何度かこの状態にな…

今ここ⭐️

SPミッション、今ここです。 アイスクリームスチュアート😆💖 どんなアクションをしてくれるのか楽しみです。 未知のコスチュームが増えてきた。 すごい勢いでバナナが増えていますね。

流れに身をまかせアウトになる😂

この先のジャンプ台で(ほんとは一番右のバナナ付き台を選ぶのが正解) ピョーーンと飛べた… はずなんだが、、、 まさかのアウトに 気を取り直して再び。 今度は左のジャンプ台。 ピョーーンと回転。 あれれ。 またアウトになりそう? 回避!! 流れにまかせ…

10億ダウンロード記念イベント

10億ですって✨ 世界の人気者だね そして世界中のプレーヤーでバナナ集め 素敵な企画ですね!! 集めるバナナはどういう数字なのかなぁ❓ ちょっと気になっています。 プレゼントが楽しみ SPミッション走っています。ステージ1は火山。 ミニオン達が大好きな…