謎と目標 ⭐️ 新エンドレスラン(追記あり)

使い方はわかりませんが、

無限エネルギーをゲットしました。

しかし!何やら時間が。

【 04:53 】の表示。

おそらくフルでは 05:00 だったのでしょう。

ゲットしたものの、使っていないのでもうないと思う😂

f:id:aitoai:20210914090940j:image

⭐️追記⭐️

ゲットしたらすぐに使う!

制限時間5分からのカウントは即始まります。

f:id:aitoai:20210916120304j:image

放置したままだと・・・
f:id:aitoai:20210916120307j:image

無限エネルギーは終了。

でもエネルギーが少なかった場合は満タンになるからいいのかな💛
f:id:aitoai:20210916120302j:image

もともと満タンとか、1回のランを長く走れる人にはあまり関係ないのかしら?

どちらにせよ、タイミングが良ければラッキーですね😊💕

 

⭐️追記終わり⭐️

 

これも謎。

リクルートクラス残り、37日と12時間。
f:id:aitoai:20210914090938j:image

だけどここでは

クラスの更新まで 2日と12時間。
f:id:aitoai:20210914090945j:image

どういうことかなぁ?

 

ランキングの報酬を比べてみました。
f:id:aitoai:20210914090935j:image
f:id:aitoai:20210914090943j:image

次のクラスへ行けるのはアイアンまで?

人数的にも1〜3位までってことはありえないよね。

 

個人的には次のクラスに進めたらいいな❤️

と思っているので、せめてアイアン内はキープしたい。

 

前回みたいに「なかったこと💔」にされると悲しいので頑張り過ぎないランで。

今回のランキング内に、前回のメンバーさん(スクショしたスマホ画面に収まる8名分)は誰もいませんでした。皆さん無事に新しいクラスへ進めたのかもしれません✨)

 

今回のランキングも謎です。

トップ5前後の動きはあるものの、見ることができる部分までスクロールすると、最後はいつも「何千」単位なのです。

f:id:aitoai:20210914095250j:image

なんだかおかしくないですか?

過ぎた時間を考えると、このような数字にはならないと思うのですが・・・

キングボブ 👑 ちゃんがプレゼントされた時なんて

皆さん “ 走ってる ” 感があったんだけど。

記念イベントほどは走らないにしても、動きがなさすぎて🤔

まぁ、ゆるいランの方が

なんとか目標のランキング内に入っていられるのでありがたいですが💛← もしかしたら、こういう設定なのかもしれませんね。最初から圏外過ぎると走ろうなんて思えないもの。。。

 

とりあえず、一通りクラスを回ったら

しばらくランを休んで

これを体験してみたいと思います😆💕

f:id:aitoai:20210914093501j:image

活性ロボバナナ、過酷な試練。

予定通りに走れたら… の話です😉