SPミッション ⭐️ 思い出の隠れ家

f:id:aitoai:20210805120124p:image

今回は可愛らしい背景ですね!

最初のコースは住宅街。
f:id:aitoai:20210805120113p:image

フィーバー時はもちろんLEGO😃❗️

f:id:aitoai:20210805120256p:image

 

巨大なレゴは楽しみですね。ワクワク🎶

f:id:aitoai:20210805120251p:image

 

フィーバー使用中、残りのフィーバーが何度か消えてしまいました。

例えばスケボーでは、連続でフィーバーを3回使ったあとバナナバキュームに切り替えたら、残り2回のフィーバーがなくなりました😂

 

スパイも同じく。フィーバーを使い切らないうちにイーブルミニオンで走ったら、残りのフィーバーがゼロに。
f:id:aitoai:20210805120240p:image

念のためフィーバーは連続して使うことに。

このバグ、私だけかなぁ?

 

エンジニアボブ😆ゲットしました💖
f:id:aitoai:20210805120245p:image

右へ左へ… 消えるボブちゃん🤣
f:id:aitoai:20210805120235p:image

画面から消えるミニオンが増えています🤣🤣🤣
f:id:aitoai:20210805120443p:image

早速走る💛
f:id:aitoai:20210805120453p:image

相変わらず可愛いです。
f:id:aitoai:20210805120459p:image

 

そういえば、この箱はベクターからの贈りものだったのですね。
f:id:aitoai:20210805120519p:image

意外にいいヤツじゃないか・・・
f:id:aitoai:20210805120524p:image

と思ったのも束の間。
f:id:aitoai:20210805120514p:image


やはりベクター
f:id:aitoai:20210805120448p:image

ボブちゃーん😂

 

ところでパワーオプス、ここで終了しました。

f:id:aitoai:20210805120657p:image

アビリティチャージが面倒で😅

 

それから、ついにフランケンが上限到達!
f:id:aitoai:20210805120654j:image

だけどマーケット内のカードが1つになってしまった😭
f:id:aitoai:20210805120651j:image

バナナコインの使い道が減ってく。

ほかに何かと交換できたら嬉しいんだけどな。

報酬でコインをもらっても嬉しくないよー😂