ブースターとエンペラーと雑談

ブースターの「ピックアップアイテムでスタート」が改善されていますね!

f:id:aitoai:20200127182315j:image

 

スタートしたらアビリティが満タンになっていて、レベル通りの秒数を走ることができました!

f:id:aitoai:20200127182318p:image

もちろん、好きなところで発動 OK😃

 

スペシャルミッションでは、ようやくエンペラーをゲット。

f:id:aitoai:20200127183144j:image

一応、男前に見えるところをスクショしました😄

予告のキリリとした姿とは裏腹に、なかなかコミカルな動きを見せてくれますよね。

 

衣装部屋でただ一人睡魔に襲われるエンペラー。

こちらもステキ💛

f:id:aitoai:20200127183700j:image

 

このブログですが、日々のアクセスは

100前後 〜 200ぐらいです。ところが先日、明け方にたくさんのアクセスがあって。

f:id:aitoai:20200127185255j:image

朝 08:00 過ぎには 200を超えていてビックリ。

その日はトータルで 344でした。

f:id:aitoai:20200127185708j:image

300 を超えたことはまだ数回しかなくて。

しかも早朝のアクセス集中に驚き。滅多にない経験なので記念に貼りました😅

 

それではまた。

お目通しいただきありがとうございました!