ミニオンラッシュ ⭐️ 雑談 その2

またまたどうでもいい話です。

一時期ミニオンラッシュから遠ざかっていましたが、ここ2〜3日はなんとか頑張って(?)います。

少し気分を変えながら。

長期間やっていると変化が欲しくなる😅 モチベーションアップのために。

 

スクショしながら走ったり。

これは、ミニオンが2人逃げている場面。もっと良いショットが撮れそうでしたが、逃してしまった。

f:id:aitoai:20190706220238j:image 

途中で1人は右へ。もう1人は中央に向かって消えて行きました。

f:id:aitoai:20190706220245j:image

目的もなく、タイミングをみて ラン中にパシャパシャ撮ることもあります。奇跡的に面白い画面が撮れることがあるので😃 

( 動画は画質が落ちてしまう。いい方法を知らないだけかもだけど。)

 

言語を変えてみたり。

f:id:aitoai:20190706221133j:image

画面が変わるとちょっぴりフレッシュな気分?

 

BGMを変えてみたり。

f:id:aitoai:20190706221808j:image

ミニオンの声や足音はそのままで、音楽は自分が好きなものを。

私は432Player アプリを使っています。

国際的に基準になっている周波数は440Hz なんだそうですが、432Hz には癒し効果があるとか。

まあ、でも個人の好みですが。

 

今日、ふと思いついて PC のミニオンラッシュを開けてみました。ずっと前に家族がインストールしていて。

そしたらなんと、ジャム工場💛

f:id:aitoai:20190706230314j:image

めっちゃ懐かしい。

f:id:aitoai:20190706230406j:image

エージェントランクアップしたらジャム工場へ行けるといいのに。こっちのほうが好き。

ちょっと走ってみましたが、PCは慣れるまで動きにくいです。自分が不器用なのがよくわかる😂

 

でもほんと、ジャム工場へ行けるようにしてほしい。それぞれのジャムの基地のホーム画面とか可愛かったな。

ジャム(フルーツ?)の受け渡しでパクっと食べちゃう子がいたりして。新しい工場へ移る時の儀式(ラッパ ♪)とか。演出もすごく良かった。

また見たいなぁ。