衣装部屋のアップグレードどうしてますか 🐥

アップグレードできるコスチュームがあるのですが、ほかのミニオンでもっと効率良く代用できるので出番が全くなく。

f:id:aitoai:20190706104749j:image

アップグレードするにもバナナコインが何万も必要なので今のところ放置。
f:id:aitoai:20190706104745j:image

ただ、放置するとエージェントランクアップの時に影響があるのかなぁ。そこだけが気になります。

次回のランクアップ(ほど遠いですが😅)で試してみますかね。

今のところは、エピックやレアコスチュームのためにバナナコインを貯めています。

 

こちらは、なかなか集まらないコスチューム。

チャイニーズフーなんて見たこともないです。

ランクをかなり上げないと会えないのかな?

f:id:aitoai:20190706110522j:image

 

実積のほうは残すところ一つになりました。

f:id:aitoai:20190706111222j:image

ミニオンシールドを使いながらくぐる】ってそうそうないシチュエーションですよね。

25,000回は気が遠くなります。

一番いい方法は、ゴーストでトレーニング部屋をコツコツと走ることかしら?

f:id:aitoai:20190706111657j:image

1〜2 年でクリアできるかな😵