チーズフェスティバル ⭐️ クリア

ニコ、Get しました。

f:id:aitoai:20190703174545j:image

 

フリードニアの3つのミッションもクリア。

f:id:aitoai:20190703174636j:image

ドルーの隠れ家はギリギリで。

フィーバーを終了したらゲームを中断するというやり方をしていたので、隠れ家に侵入する機会が少なくなってしまって。後半は調整しながら走りました。

 

報酬のカプセルの中身。

f:id:aitoai:20190703175444j:image

もう使うことがないフィーバーが・・・😅

ここはチケットにしてもらえたら嬉しいな。

 

フリードニアの街並み、色合いがいいです。

f:id:aitoai:20190703175742j:image

 

洗濯物や、お家の色がカラフル!
f:id:aitoai:20190703175737j:image

 

これは、牛に攻撃をくらったあとの、いったいどうなってんの?という画面。

f:id:aitoai:20190703180545j:image

あっ、“ くらう” 前かな。状況がつかめなかった。

 

フィーバー終わってミニオンが点滅しながらここに入って行き、なかなか出られないという画面。
f:id:aitoai:20190703180548j:image

 

あと、このニコが誰かに似ている・・・

髪型とか表情とか。

f:id:aitoai:20190703182102j:image

家族に ◯◯に似てない?

と聞いたら「言われて見れば」という答えだったのでそうでもないのか。残念! 

世界的に有名なあのお方の名前は、私の心の中にしまっておこう🐥