スペシャルミッション ⭐️ ステージ3

ステージ3の騒音、なかなかすごいですね。

f:id:aitoai:20190629202718j:image

チーズを削っているだけなのですが😂

ミニオンラッシュを開く度に工事中の音。

ここから逃れたくて早々にクリアしました。

 

ステージ4は静かです🧀

f:id:aitoai:20190629203122j:image

 

いつのまにか、フリードニアでのミッションをクリアしていました。あとは、ドルーの隠れ家に侵入しなきゃです。

f:id:aitoai:20190629203636j:image

 

時々こんな風にスペシャルミッションの部屋がなくなります。アプリを再起動すれば直りますが。

f:id:aitoai:20190629204038j:image

 

スペシャルミッションは今ここです。

f:id:aitoai:20190701225659j:image

 

*********************

 

ところで、Wi-Fi の恐ろしい記事を見つけました。

興味のない方はスルーしてください。

ミニオンラッシュ とは関係がないので・・・

 

Wi-Fi のある部屋と、ない部屋での植物実験の話。

Wi-Fi のある部屋では植物が育たないのです。

それだけ人間にも影響があるということ。

自分の未来のためにスマホもほどほどに…ですよね🐥

使わない時は機内モードが安全です。私、寝る時なんか頭の近くに置いていました😱

 

WiFiスマホの電磁波が生物に与える影響が一目でわかる写真 ↓ 世界の裏側ニュースさんより

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12347157051.html