ミニオンラッシュ 🏆 インテリジェンスリーグ

最近気付きましたが、インテリジェンスリーグが一番上のようですね。

f:id:aitoai:20190614085911j:image

右の現在のスコアのところに【おめでとう!一番上のリーグに到達しました。】とあります。

 

それにしてもこれは中途半端です。現在の状態がつかめない。

f:id:aitoai:20190614090154p:image

外国のゲームってこういう感じなのかな。

海外の日曜雑貨や家電を購入してもそう思います。

例えば「60枚入」となっていても、52枚しか入っていない!とか。返答は「どれもそうなんです」でした。

 

「クリスマスツリーの軸の大きさが合わなくて組み立てできません。交換をお願いします。」

返答が「無理矢理押し込んでください」とか😅

おかげで、海外製品に関しては心が広くなりました。

 

あと、この場所は(反悪党同盟の基地?)ロケットから降りると下の方に着地させられてアウトになることがよくあります。

f:id:aitoai:20190614091819p:image

着地前に、ランできる場所に修正しようとスワイプするも効果がなく。ここではロケットに乗らない方が良いですな。

 

星集めのエネルギーは今日も増え続けています🐥

やる気が起こらず。

f:id:aitoai:20190614092512j:image

 

スペシャルミッションもなかなか。

フィーバーを使うことですら面倒に😂

f:id:aitoai:20190614093116j:image

一応、クリアはするつもりです。

気が向いたら走ろう。