住宅街のスペシャルミッション

住宅街、ごちゃごちゃしています。

そしてフィーバー時のアイテムも取りにくい。

上にあると特に。

f:id:aitoai:20190311095559j:image

 

また上です😅 バスからバスへ。

ジャンプを失敗するともったいないことになります💔
f:id:aitoai:20190311095603j:image
 

そしてなぜかよく出現する場所。

普通のミッションで「秘密のエリアに5回行こう!」などとなる時はなかなか出てこないのに。

f:id:aitoai:20190311095540j:image

 

車もどんどん湧いて出てくる😂
f:id:aitoai:20190311095544j:image

次から次へと😂😂

f:id:aitoai:20190311095548j:image

容赦なくやってくる。休む間もなく…

f:id:aitoai:20190311095606j:image

 

そしてついに負けてしまった。
f:id:aitoai:20190311095555j:image

 

あと、これは油断するとバスに挟まれ行き場を失うパターン。
f:id:aitoai:20190311101353j:image

 

目標! いつかはやってみたいコレ。

f:id:aitoai:20190311101345j:image

棚の右下の隙間を潜り抜け。

なかなか試せないけど。

みんな普通にやっていたりして😅

 

なかなか大変な住宅街です。

 

****** 追記 ******

右下の隙間を潜り抜け。

スペシャルミッションで走れるうちにと

早速試してみました。

が! 右に寄れませんでした。

どう頑張っても通れないようです。

残念 😵