スペシャルミッションあと2日

ゴールまであと1785個。

どう頑張っても達成できないですが、

大型アップデート後、ステージ6までたどり着いたのは初めて。

f:id:aitoai:20190119033527j:image

f:id:aitoai:20190119033534j:image

 

報酬でゴーストがアンロックできました。

f:id:aitoai:20190119033719j:image

 

あと、最近アンロックできたのが3つ。

f:id:aitoai:20190119033837j:image
f:id:aitoai:20190119033831j:image
f:id:aitoai:20190119033834j:image

 

衣装部屋が 58 / 79 になりました。

ジャム工場の時と比べると集めやすくなりましたが、コスチュームのそれぞれの能力は大きくレベルダウンしています😂

f:id:aitoai:20190119034137j:image

 

最近になって気づいたのですが、

おなら銃ってジャンプすれば回避できるんですね!

いつも歪んだ画面で苦労していました。

f:id:aitoai:20190119040444p:image

 

で、偶然なのか、なぜかキューピッドでランの時にゴロゴロ転がってくる物。

f:id:aitoai:20190119040919p:image

よくこれで失敗します。

 

最後に、なんだか可愛いショット。

両脇の階段にイーブルミニオン達が🥰

f:id:aitoai:20190119035800p:image

ハンパない勢いで回転してくる障害物を撮っての嬉しい発見です。

(この時はゆっくり回転しております)

毎度、高い確率でこれに負けております…😂