ミニオンラッシュ 😵 不具合

ロケットから降りる時、何故か画面が横になり、そのまま戻らずアウトになることがある。最近多いかな。

f:id:aitoai:20190107203740j:image

 

あと、ベストスコアがいつもゼロ。

f:id:aitoai:20190107204006j:image

下手なうえにノー課金で記録はショボいけど、ラン中にミニオンが記録更新のボードを掲げてくれると嬉しい。ランが終わって記念にスクショをするも、なぜか消えてしまう。消えるのを知っているからスクショで残すのだけど。

f:id:aitoai:20190107204721j:image

このささやかな記録もなかったことに。

運営に問い合わせをする気もなく…

大型アップデート後、バグ続きで質問を数回したけれど、いつも同じ内容の テンプレートでの返信が😂

アプリのレビュー欄でつぶやくしかないかな⁉️