ミニオンラッシュ🎄スペシャルミッション

初めまして。

今さらですが、ミニオンラッシュについて色々書いて行こうと思います。

 

大幅アップデートからのミニオンラッシュ。

バグや損失が多くてやる気ダウンしていました。

 

× 500万あったバナナがゼロに。

× ゴールデンシールドが消えた。

× クレオパトラの無料復活がなくなった。

× ミニオンコスチュームの能力が全く別のものに。

× 最高グレードのスケボーや赤ちゃんが最高でなくなった。(新たにバナナコインを集めて地道にアップグレードしなければならない)

× スペシャルミッションがクリアできにくくなった。

まだまだ言いたいことはありますが、不満を言いつつミニオンラッシュをやっています😂

だって、ここまでやってきたし。。。

ミニオンラッシュを始めてもうすぐ1年です。まだ短いけどね。

 

クリスマスのスペシャルミッションはバグが少なく、1個のフィーバーで無課金でも13〜14ぐらいアイテムゲットできますよね!

(前回のミッションでは8個ぐらいしかとれなかった)

 

f:id:aitoai:20181216181059j:plain

 

クリスマスカラーが可愛いです。ミサイルみたいなヤツがマフラーを巻いたおにぎりに見える☺️

 

今回のアップデートで、ジェリーとカールのコスチュームカードももらえるようになりました!

 

f:id:aitoai:20181216182318j:plainf:id:aitoai:20181216182345j:plain

 

ちまちま頑張ってアンロック。

 

f:id:aitoai:20181216182805j:plainf:id:aitoai:20181216182823j:plain

 

試しにRun!

ジェリーの走り方が可笑しくてかわいい。

カールはメルと似ている気がする。

スペシャルミッション、のんびり楽しんで行こう🎄