2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北極探検 ⛄️ クリア

探検メモ。 トイレの順番待ちをしている子がいたよ。 そのドアは開かないと思うんだが 遠くでスキーを楽しむ子も。 いつも華麗な滑りとジャンプ❗️素晴らしい✨ グルーさんに埋まっちゃった子達 秘密のエリアにも雪だるまと飾りが 春ちゃん、中央のレーンを走…

⛄️北極基地を海水浴で走る⛱

白い雪にパラソルハットが映えて綺麗かも! と、「海水浴」で走ってみました。 夏の小物で雪やけ対策バッチリ❓ こ、これは・・・ ビックリドラム缶❗️ ミニオン出てきた‼️ トイレにドーーン!! 誰かいた❗️ す、すみません 目が合う2人 おいっ み、見なかっ…

走って楽しかったBGM 💛 ミニオンラッシュ

SPミッション、なかなか進まないので雑談。 今ここです。 ゲームとはあまり関係ないけど。 以前も少しふれたけど。 「ラン」の時のサウンド、いつもはここをゼロに。 あのBGMを聴き続けるのはキツく苦手な音。 (ミニオン達、ごめんよ) で、最近走るのがダル…

SPミッション ⛄️ 北極探検

まもなく・・・ 始まりましたな バレンタインを先取りかと思いきや、 またまたクリスマス❓ 昨年のハロウィン頃から季節がズレているけど どうしたんだろう? ちょっと気になるー! そしてちょっとダルいけど 今回も走ります。 ついにパントマイムをゲット❗️ …

明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします😊 珍場面、可愛い場面に出会えますように。 楽しく、元気に走れますように。 コスチューム、たくさん集まりますように💛 おぉっ😃❗️誰だ✨❓ ホリデイ仕様の部屋もあと少しだね。 色々可愛かったなー☺️🎄 また新しいワクワク、待ってます。…