2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マーケットのバナナバンクカプセル

バグなのかそうでないのか不明ですが、 マーケットのほうのバナナバンクカプセルの中身が豪華ですね。 先ほど8個ぐらい開けたら、こんな感じでした。 (お昼頃開けた時はいつもの中身でしたが) フィーバーが11個。 もう一つの例。 フィーバーが合計100をこえ…

バナナバンク ⭐️ ミニオンフェス

またもやスペシャルミッションと ミニオンフェスティバルが同時に始まった 忙しくなりますな。 フェスのほうはクリアごとに効果音がつき、 以前と比べて少しわかりやすくなりました。 こんなところでうっかりイーブルミニオンになってしまったぜ。 なんとか…

ミニオン軍団 ⭐️ クリアしました!

グルーさんが隠れないバージョン ミッションクリア中のミニオン劇場。 声が聞こえないから想像の世界になるけど、 吹き出しつけて遊ぶのもいいかも。 今度やってみようかな 最近、「動画視聴で報酬」関連の更新時間がバラバラになっています。これまでは朝 …

軍団兵ゲットしました!

バナナ500%増加💛 これは優先的に育てたいですね。 ミッション場所がフリードニアに。 いつもながら、この表情が可愛くてスクショ。 今度は大きなお目目で。ミニミニオン? タラーン! 最後は癒し系で。

ミニオン軍団 ⭐️ ミニオンフェス

スペシャルミッション「ミニオン軍団」始まった! と思ったら、もう一つイベントが(今かーい) ミニオンフェスティバル 走り方は、先日のパワーオプスと同じく適当です。 例えば【⭐️秒走ろう】のミッション。 部屋はどこでもOKなのかな? 走っているうちに…