2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーホリデーイベント

もはやこれまでか。 アビリティ28回で2500コインですと? ブースターも使えぬミッションで? いやいや、ここは大量のコスチュームカードか トークンが欲しいところです 終了。。。ってことで、ここまでのスクショを。 ダイバーはミッション③⑥⑨で 10+12+15=37…

北極基地で走る

雪だるまの服を着た子に体当たりしたら、 なぜかオーバーオールに。 これは設定ミスだと思っていました、ずっと。 ですが、もともと着ていた服に戻っただけ。 雪の服が壊れたんだね! ミニオンだるまを見て気付きました⛄️ しかも今日、、、遅い この基地では…

ハイテクイベント

今回のイベントは “ 手動で移動 ” です 時計マークのイベント部屋が、 走り終わったあと消えちゃう。 そしてなぜか勝手に4の部屋に移動。 とりあえずアプリを再起動してみる。 イベント部屋を確認。あった!ラン! 走ると消えるイベント部屋。再び4の部屋に…

チケット復活していました!

スペシャルミッションの動画視聴チケット、 昨日から復活していましたね 良かったです。 でもなんで言語を英語にしたか・・・? それは、CM視聴でバグが多過ぎるからです。 ここ2〜3日、視聴しても報酬が貰えないことが多くて。 Wi-Fi が繋がっていないとか…

今回の週末イベント日数

今日は日曜日。 だけど、週末イベントが消えた? イベント部屋がない。 イベントカプセルはまだあります。 試しにゲームの再起動を数回やってみたが、 やはり部屋は出現せず。 昨日まではあったんだが。 今までは金・土・日曜日の3日間走れていたような。 …

キャンプタイム ⭐️ クリア

スペシャルミッション、クリアしました。 いつもの可愛い貼り付きバグさんも健在。 バグさんと表情がシンクロ? この場所には至近距離の観察者もいますよね 視線は合ってる? 見てないでなんとかしてくれー ひょっこり姿を現すこのお方も気になります。 走り…