2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスパーティー ♪

ブースターが使えないイベントです・・・ で、コスチュームはいつ貰えたのか 【パーティーボーイ】 ミッション6で12枚。 〃 9で15枚。 【アイ・ラブ・グルーメル】 ミッション12で10枚。 〃 15で15枚。 【スパイグルー】 ミッション18で7枚。 〃 20で10枚。 …

トロイの木馬ピニャータ 🌶 クリア!

今回はようやく、という感じです。 ルチャドールをゲットしてからもダルかったー! 彼の後ろ姿。バナナとともに もういっちょ、可愛い君と。 そして正面。 この場所の色合いにマッチしたイーブルミニオンの紫。 飴玉がサボテンの花みたいで可愛いなぁ。 走る…

ルチャドール、ゲットしました🌶

こんなに強そうなのに、 ネズミが苦手だったとは・・・ かわいいね! 今回は気分がのらなくて(も、かな) フィーバーを早くから使い始めました。 さすがに残り5では使いませんが。 残り42でも、“ のってる ” 時は丁寧に走ります。 騎士でバナナを集めながら…

ファンタジーイベント⚓️

週末イベント、今回は船員が貰えるので走りました。 船員はあと少しでアップグレード。 エピックの背景の違いは何だろう。 ✨輝き中✨の人と、そうでない人。 ストライキ参加者は名前からして納得できますが 単なるつけ忘れかな。 カードはミッション10で 5枚…