2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊 ☠️ やっとアンロック

長かった! ついにゲット🥳 やはりクリア画面には新コスチュームですね。 春色の可愛いミニオンも待ち遠しい・・・

スペシャルミッション ☠️ クリア❗️

【 海賊がやって来た!】クリアしました✨ 最後の報酬のカプセルの中身 ↓ そして、新コスチュームは・・・ まだアンロックできておりません 海賊は「ログイン報酬」待ちです。さみしいなぁ そういえば数日前に、 トークンやバナナコイン、お高いカプセルなど…

スペシャルミッション ☠️ 海賊がやって来た! 追記あり

Ahoi❗️始まりましたね。 海賊コスチュームが貰える デイリーログインで 10枚。 ステージ 4 • 5 • 6 で 37枚。合計 47枚。 アンロックまで 50枚。 ちょっと足りないけど、残りはシルバーカプセルで 動画広告を見るとゲットできるようですね。 ですが、昨日も…

ジューシーイベント再び ⭐️ ピラミッド

週末イベント、今回は走っています。 ミッション14のバナナバキュームでパンチ、苦戦しました。 私にとっての鬼門はここ。いつかのブログでも書きましたが・・・ 左に下りてジャンプ台、または真ん中で少ない成功率で左に抜けるか、それとも右側でジャンプ。…

ウサギクエスト🐰

ウサギカードが18枚貰えるそう。 場所は住宅街。 カードはミッション 7で 4枚、 ミッション 10で 6枚、 ラスト 15で 8枚でした。 最後のミッションは星集め。 星集めって、最初の星は全てきれいに取っていかないと、次の星が出てこないような気がします・・…