2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブースターとエンペラーと雑談

ブースターの「ピックアップアイテムでスタート」が改善されていますね! スタートしたらアビリティが満タンになっていて、レベル通りの秒数を走ることができました! もちろん、好きなところで発動 OK スペシャルミッションでは、ようやくエンペラーをゲッ…

⭐️ 背景のスクショ ⭐️ 追記あり

これはいつもの画面。 上下に移動する時、次の部屋が覗けて こんなスクショが撮れますよね。 背景全体を見たい時は、ミニオンに移動してもらわないといけません。 みなさんはどうしてますか❓ すでに知っておられるかもだけど、私は今日発見しました(遅いっ…

✨アップデート✨

過去最速?? もう次のスペシャルミッションが始まりましたね! ミニオン、凛々しいです その名は “ エンペラー ” 新しいコスチュームの登場。嬉しいですね! このゴシック体みたいなミニオンになると、一気に雰囲気変わるね ミニムービーも可愛いかった! …

スペシャルミッション ⛄️ 北極

明けちゃっておめでとうございました!! 今、挨拶するならこんな感じでしょうか。 いつも遊びに来てくださってありがとうございます 今年もミニオンラッシュ で嬉しいこと、楽しいこと、可愛いことたくさんありますように 早速ですが、スペシャルミッション…