2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスチュームのアップグレード、ちょっと待った😱

こんなミッションが出ました。 【月搭載のコスチュームをアップグレードする】 月のコスチュームの現在の状態は、こんな感じ。 カールは時間がかかりそう。 ウサギと宇宙飛行士なら、あとちょっとだけど 集まる気がしないなぁ。 サンタカールもおじいちゃん…

特大バナナ・カプセルをゲットする😱

つい先日、ビッグバナナ・カプセルをゲットさせらせたばかりです。恐れていた予感的中😂 早くもこんなミッションが出ました😵 【特大バナナ・カプセルをゲットする】 もちろん、バナナは集まっておらず。 集めるまで次へ進めません😭 こりゃ大変だ。

バナナカプセル購入、ちょっと待った⁉️

このようなミッションが出てきます。 【ビッグバナナ・カプセルをゲットする】 お値段 ¥630,000 貯めるのが大変です。 この時のために、バナナを貯めておいた方が良さそうです。 まさか今後、特大カプセルも? 念のため、しばらく貯めようか? で、貯めに走…

エージェントランク40 ⭐️ 悪の特殊部隊員

アプリのアップデートをしたら 楽々ランクアップ仕様に。 ⭐️ 45個集めたらランクアップ?とな。 先日までは⭐️ 4,000個だったのに あまり走っていなかった部屋もアップグレードされている⁉︎ ミッションも、ブースターが必要ないくらい簡単に。 今までの苦労は…

エージェントランク39 ⭐️ 悪の特殊部隊員

やっとランクアップしました。 エージェントランクは、40 が Max のようです。 今回は、いつものような報酬画像はありませんでした。ですが、トークンと反悪党同盟レポートは増えているような気がします。(スクショ撮り忘れ) 2と3の部屋が更新されて ア…

コモン ⭐️ ⑨では上限到達ならず(追記あり)

ちょっと期待していましたが、まだ先はあったようです。6,000枚 集めたら ⑩ でゴールかな? ⑧ → ⑨のアップグレードには、39,900コイン必要。 コインを貯めやすくなっているので気軽に使えます。でもでも! 次の 6,000枚までめっちゃ遠い バナナカプセル大の…