2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルミッション ⭐️ 火山

まだクリアできていませんが、 スカウト Get しました。 火山では、またまた可愛いバグが。 オカルトチックですな ここは、まん中と右側にアイテムがありましたね。 左側にはなかった。バナナは一番多いのにね。 ユニコーンに乗ると、灯台が。 あっ、これは…

エピック ⭐️ ルーシー 上限到達しました!

エピックは ⑥ が Max でした。 カードがなかなか貰えず、集めるのが大変なので 400枚で止まってくれて助かりました。 (とてつもなく遠い枚数を想像していた) 86,400バナナコインでアップグレード。 ランでの星3つの報酬例はこちら。 バナナカプセル(…

レア ⭐️ 囚人 上限到達しました!

いったいどこまで頑張ればいいんだろう? と思っていましたが、意外にも ⑧が Max でした。 アップグレードには、88,000バナナコイン ですが、Run して囚人カードが出ると バナナコインがたくさん貰えます。 例えばこんな感じ。星3つで 3,200コイン、または …

スペシャルミッション ⭐️ クリア

スペシャルミッション、クリアしました。 クリアしたら、デイリータスクが・・・ と思ったら、もう大丈夫なようですね 最近は自動的に【スペシャルミッションの部屋】がクリアできています 気づいたらいつのまにか。 これでゴーストカードが貰えますね❗️よか…

スペシャルミッション進行状況

今日はめちゃめちゃ暑いです。 スペシャルミッションもあれから(先日のブログ) そんなに進まず。 フィーバーも相変わらず面倒でして。 今ここです。 もうちょっとなんだが😅 多分明日はクリアできるかなぁ🐥