2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マーケットで最初に購入するものは?

もう始まっちゃいましたね。スペシャルミッション。 マーケットチケットが集まったら、 カプセルを買いながら走っています。 フィーバーが貰えたらラッキー。 以前と比べるとフィーバーが手に入りやすくなったので、ゲームをクリアしてもフィーバーが余るこ…

夏本番 ⭐️ 秘密のエリアに7回行こう

ミニオンラッシュ 、イベント多いですね これ、クリアが大変。 秘密のエリアに行ってもバナナバキュームがなければカウントされなくて。 通過するだけでは行ったことにならず。 ミニオンランチャーも使えないし さらに、最近なぜか CM復活ができないことが多…

ミニオンラッシュ ⭐️ 雑談 その2

またまたどうでもいい話です。 一時期ミニオンラッシュから遠ざかっていましたが、ここ2〜3日はなんとか頑張って(?)います。 少し気分を変えながら。 長期間やっていると変化が欲しくなる モチベーションアップのために。 スクショしながら走ったり。 …

衣装部屋のアップグレードどうしてますか 🐥

アップグレードできるコスチュームがあるのですが、ほかのミニオンでもっと効率良く代用できるので出番が全くなく。 アップグレードするにもバナナコインが何万も必要なので今のところ放置。 ただ、放置するとエージェントランクアップの時に影響があるのか…

チーズフェスティバル ⭐️ クリア

ニコ、Get しました。 フリードニアの3つのミッションもクリア。 ドルーの隠れ家はギリギリで。 フィーバーを終了したらゲームを中断するというやり方をしていたので、隠れ家に侵入する機会が少なくなってしまって。後半は調整しながら走りました。 報酬の…