2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルミッション ⭐️ ステージ3

ステージ3の騒音、なかなかすごいですね。 チーズを削っているだけなのですが ミニオンラッシュを開く度に工事中の音。 ここから逃れたくて早々にクリアしました。 ステージ4は静かです いつのまにか、フリードニアでのミッションをクリアしていました。あ…

ピギーバンクとは何?? ( 追記あり)

ショップにピンクの子豚の貯金箱が登場。 説明を読んでもよくわからないので、とりあえず買ってみました。 ショップでカプセルを買ったり、RUNで復活の時にトークンを消費します。 すると、一瞬ピンクの貯金箱にお金が貯まるような画像が出て来ますよね。 で…

チーズフェスティバル🧀

スペシャルミッション、始まりましたね。 走ってみたら新しいコースでビックリ。 この場所は、【フリードニア】 ちょっとだけ、ゲームをやる気が起きたかも? ブタさんでスタート。 スライダーはチーズグレーター。 痛そう! でもチーズに乗っているから大丈…

デイリータスクがクリアできない日

たまにありませんか? スペシャルミッションクリアしたんだが こんなデイリータスクが出てくる。 どう頑張ってもランができないので ゴーストカードがもらえない。 一番欲しいプレゼントなのにな。残念! また何か始まりそうですね。 スペシャルミッションが…

ミニオンラッシュ 🏆 インテリジェンスリーグ

最近気付きましたが、インテリジェンスリーグが一番上のようですね。 右の現在のスコアのところに【おめでとう!一番上のリーグに到達しました。】とあります。 それにしてもこれは中途半端です。現在の状態がつかめない。 外国のゲームってこういう感じなの…

スペシャルミッション進んでいますか⭐️

ログインでフィーバー、 デイリータスクでフィーバー、 カプセルからフィーバー、 そして、ランの一発勝負チャレンジでアイテムがたくさんプレゼントされたり、以前と比べてミッションが進めやすくなりましたね。 前回、フィーバーの強化を4にしたら、たく…