2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェントランク34 ⭐️ 頭脳明晰な諜報員

ずいぶんと時間がかかりましたが、エージェントランクアップしました。 報酬では、かなりトークンがもらえました。 で、ミッションがこんな感じです。 星3つは、435回。 ニアミスだと、140回。 10分35秒・・・ ミニオンラッシュ のゴールが全く見…

ハッピーイースター 🐰 ミニオンラッシュ

やる気が出ないと言いつつ、なんとかここまで来ました! フィーバーステージのアップグレードでけっこう進めました。ここまで強化したのは初めてですが、想像していたよりもゲットできるアイテム数が少なかった あとは、デイリーログインとデイリータスクで…

ウィークエンドクエスト ⭐️ ミニオンラッシュ

ウィークエンドクエスト、どうでしたか? 私の場合は、クリア間近のミッションが大変でした。これは最後から3番目。 そして、最後から2番目。 ラストのミッション。 パンチは意外と面倒。イーブルミニオンになった時限定なので、パンチするミニオンがいな…

ウサギクエスト 🐰 ミニオンラッシュ

イースターのイベント、多いですね! 今回も住宅街。すべて月でのミッション。 そして、短時間でクリアできるみたい。 ウサギのコスチュームカードがたくさん貰えました。数えてなかったけど、合計で18枚なのかな? 最後の報酬はカード8枚。 おかげで③に…

ミニオンラッシュ 🐰 HAPPY EASTER

昨日見かけたこの画面。 もうちょっとゆっくりのペースのほうが助かるのだが オープンしてしまいました〜! 最近のミニオンラッシュ 、忙しいです。 できれば頑張りたくないのですが、マーケットを覗いたら 今回も集めたいカードがたくさん!! また少し頑張…

ウィークエンドクエスト ⭐️ クリア

ウィークエンドクエスト、上限到達すると終了するのですね。だから期間が短かったのか…(気づくの遅い) 最後のトークンは159で、 最後の報酬はブラットのジムのカードでした。 途中、また何もないところでぶつかるバグがありました。 バスの上です。 あと、…

ウィークエンドクエスト 🐥 ミニオンラッシュ

またまたいつのまにか始まっていましたね! 【ウィークエンドクエスト】ですって。場所は住宅街。 もうすぐ終わりそうですが。 最近はトークンが貰える機会も多くて嬉しいですね。デイリータスクでもたくさん集まりました。 新しいミッションでもまた♪ おか…

グローバルバナナデー ⭐️ ミニオンラッシュ

イベントがまた始まっていましたね! 最初からノルマがきついです バナナサンデー11回。失敗しました 報酬はこんな感じです。 ルーシーとサンタは嬉しい。 走る場所は火山です。 ここでは以前から、可愛いバグを時々見かけませんか? ミニオンが張り付く …

ミニオンラッシュ ⭐️ 最近のあれこれ

先日も書きましたが、安全な場所でのバグが多いです。 今日は確信しました。本当に何もないところでぶつかった ここでも。気づいたら青いクーラーBOXまで出現しています (ぶつかった瞬間はなかった)。いつもは下にあるのに。まるでマジック 普通の状態だと、…