2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャプターのミッションクリアしました⭐️

最後は【ビラントリーロを7回倒そう】でした。 ☆障害物の箱は避ければOK! ☆横に長いレーザー光線 (?)は、くぐるかジャンプ。 ☆黄色い枠の箱はタップ。最近気づいたのだけど避けてもいいかも? いつもタップが反応しなくて苦労しています。 今回は温かいコ…

スペシャルミッションクリアしました🐰✨

報酬の春休みカプセルの中身です。 ウサギカードもたくさん集まりました。 ごくごくたまにですが、動画広告でもゲット。 チャプターのミッションで、これもクリアしましたよ。大変苦労しましたが なかなかクリアできなくて、CM復活・20トークン・40トー…

スペシャルミッション ⭐️ 後半戦

前半は頻繁に出現していたアイテム ロケットに乗ってスマホを傾ければ下にあるアイテムが取れて、飛んで見つけてまた取れて、と2個ゲットできることも多かったのですが… 後半はアイテム出現率低下。 そのせいなのか、ロケット終了間近にアイテムを見つけた…

ミニオンラッシュ ⭐️ ウサギ Get

この土日に頑張ってアンロックできました。 ウサギミニオン! フィーバーが足りなくなって、ここで購入。 ↑ 5フィーバーを最初に買うのならばこちらがいいですね。お得です。 それでも足りない時はこちらで ↓ 今回、フィーバーの強化は2つにしました。 一…

バナナカプセル ⭐️ 特大はお値段以下?

特大カプセルを購入して、素直に喜べなかったので色々計算してみました。 これは昨日開けた【特大 1,125,000】 これは先日の 【大 405,000】 今日開けた 【大 405,000】 先日の 【小 90,000】 パッと見た感じでは、確かに特大のコインやカード枚数は多いので…

コスチューム効果のパーセンテージ変わった?

スパイグルー・白衣・サッカーファン・ルーシー・ その他いくつか・・・♪♪ いつのまにかパーセンテージが上がっていますね!! あれれ、気のせい? と思いましたが過去のブログに証拠画像が少しありました。 100〜300%はあっても 400〜500%はなかったような…

バナナカプセル特大 ⭐️ 1,125,000

昨日は 400,000ぐらいだったバナナが、 早くも特大カプセルが購入できる数字に到達。 アップデートしてからのユニコーンバナナに感謝!! 今後も今回のように超大量バナナがもらえるのかしら?? ぜひ継続をお願いしたいです さて、カプセルの中身を。 カー…

ミニオンラッシュ ⭐️ ニューイベント

またまた始まってしまいましたね。 嬉しいやら忙しいやら。 今回はスペシャルミッションの他に色々な宿題もあるようで。全部はクリアできないかも とりあえず、ウサギコスチュームが欲しいです。 可愛いですね。ミニオンバニー。 アップデート後は、ラン中に…

住宅街のスペシャルミッション

住宅街、ごちゃごちゃしています。 そしてフィーバー時のアイテムも取りにくい。 上にあると特に。 また上です バスからバスへ。 ジャンプを失敗するともったいないことになります そしてなぜかよく出現する場所。 普通のミッションで「秘密のエリアに5回行…

スペシャルミッション

場所は住宅街からベクターの基地へ。 ミッションの合間に、こちらをクリアしました。 しかし、ベクターの基地ってうねりがすごい。 ゲームを始めて間もない頃は酔っていました 今は大丈夫ですが。 ところで、今回のスペシャルミッション、 フィーバー中に秘…

バナナカプセルの値段 ⭐️ エージェントランクアップ後

かなりお値段アップしました カプセルの目玉は、各部屋のミッションの報酬と同等のカード。 実際に開けてみると、小はこんな感じ。 大はこんな感じ。 特大はバナナが集まることがあったら スクショしましょう。 さて、各部屋のミッションですが・・・ なかな…