2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルミッション、誰で Run ?

なかなか進めないスペシャルミッション。 アイテム集めが面倒なことも。 なので、今回は仮装で。 ほかの誰よりも進行が早いような 無料復活と動画広告での復活で32個。 自分にしては多いほう。 騎士のようにバナナは集まりませんが、 確実にゲームが早く進…

動画広告でスパイグルー

スパイグルー、もらえますね! アップデートから2日目。 動画広告でカードを2枚ゲット。 今のところ、確率は1日に1枚。 マーケットチケットでも交換して現在5枚。 昨日は動画広告が11回ほど視聴できました。 今日は13回ぐらい 通常は5回ですよね。 …

ミニオンラッシュ✨アップデート

スペシャルミッションでもらえるのかな、 スパイグルー。可愛いです 頑張りたいですな。 実績のところもアップデートされていました。 これで騎士がグレードアップできるかも、と衣装部屋を覗いてみたらやっぱり ますますバナナ集めに貢献してくれるね 残り…

デイリーミッション

今日のデイリーミッション。 まずはロケット! こういうところを通過できるとラッキー。 ゴロゴロと障害物のダブルパンチ。 ロケットのスピードにより画像が乱れております。 次はバナナ。 バナナ集めは騎士ですな。 ここを通る時はいつも一番左です。 なん…

スペシャルミッションあと2日

ゴールまであと1785個。 どう頑張っても達成できないですが、 大型アップデート後、ステージ6までたどり着いたのは初めて。 報酬でゴーストがアンロックできました。 あと、最近アンロックできたのが3つ。 衣装部屋が 58 / 79 になりました。 ジャム工場の…

バナナカプセル💊

アップデートしてからのバナナカプセル。 バナナ価格は、 高いです バナナ集めが大変! 小の中身は 大は、 こんな感じです。 ちなみに無料の動画広告カプセルは、 こんな感じ。 動画広告カプセルの中身もアップグレードとともに変わるのでしょうか? ミニオ…

エージェントランク 24 ⭐️ ベテラン諜報員

エージェントランク19から いきなり24に。 そして報酬は 20〜24をまとめてっぽい。 トークンとレポートが5つに分かれています。 三重スパイからベテラン諜報員へ。 ②と③の部屋がアップデートされました。 反悪党同盟レポートの数もエネルギーとして…

特大カプセル

先ほどのブログ更新からちょっと走ってきました😄 目標のバナナ集め達成! 初の特大カプセル🎉 あれれ、ジェリーとカールがいない😂 期待しすぎてしまった😅

スペシャルミッション 🔶 バナナ集め

いやー、めっちゃ増えます。バナナ。 騎士のおかげです。 ステージ4を達成してからも報酬のフィーバー使わずバナナ集めに専念。 特大カプセルがもうすぐ手に入りそう!

コスチュームの上限到達どこまで?

先日も気になっていたコスチュームの上限。 おじいちゃんがアップグレードできそうだったので、数少ないトークンでバナナコインを買ってみました。 350トークン まだ先はありましたね。少なくとも⑧ やはり⑩まであるのでしょうか? おじいちゃんのアップグレ…

デイリーチャレンジ

バナナをゲットしよう! 障害物を飛び越えよう! 今日はこれ、けっこう失敗。 イーブルミニオンになって走ろう! 道が切れていないところでイーブルミニオンになれました。よかった! 道がないとスピード早すぎていつも落ちる なんとかクリア。 簡単にコスチ…

スペシャルミッション頑張っています🏃‍♂️

騎士や妖精のお姫様でラン♪ バナナカプセルの小と大を買ってもバナナ残高けっこうあります。 ただ、同じコスチュームだと飽きてくるので時々チェンジ。 イーブルミニオンになると最強!のはずが、こんなことに。 フィーバーを使う時はスケボーで。 これ、ジ…

ミニオンラッシュ 😵 不具合

ロケットから降りる時、何故か画面が横になり、そのまま戻らずアウトになることがある。最近多いかな。 あと、ベストスコアがいつもゼロ。 下手なうえにノー課金で記録はショボいけど、ラン中にミニオンが記録更新のボードを掲げてくれると嬉しい。ランが終…

スペシャルミッション 🔶 騎士

スペシャルミッション、始まりました。 ここ、苦手なコースだぁ。 背の高い障害物がたくさん & ガムの床。 今回はバナナが集まればいいかな、ぐらいの気持ちです。その副産物としてミッションの報酬があれば嬉しいかな、と。 で、コスチュームは騎士。意外と…